ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ いびつですが ヘルシー肉団子

いびつですが ヘルシー肉団子

P1060797.jpg

予約投稿です。

すっかり春の気候ですが、いまだに冬物を洗濯してないんですよね。
先週末みたいに寒くなると、さすがにコートは着られないけど、
まだ厚手の上着は必要かなって思ったり。

思い立ったときに洗わないといけないんですが、五人分の冬物コートってかなり
大量だし、干すスペースもたくさん必要なので、もう少し
お天気が安定してからでもいいかな~。。。

最近、面倒な気持ちが先にたってしまって、以前なら
頻繁に洗濯していたカーテンなども洗うのを先延ばしに
しちゃってて、これはいけないと気持ちだけ焦ってます

腰が重くなったのも、年齢のせい???


さて、↑の写真はお豆腐一丁をしっかり水切りして加えた
ヘルシーな肉団子です。
食感もふわっとなって、何個でも食べられちゃう
軟らかいので、焼くときに形がいびつになってますが


そのほかのメニューは↓です。

P1060794.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL