ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べ物 ≫ 次女のお花見

次女のお花見

P1060802.jpg

おはようございます♪

今日は三女の中学校入学式です。

午後からなので、朝はちょっとのんびり。
でも、まだ春休み気分がぬけていない感じで、明日から
早起きして学校に行かれるのでしょうか?

さて、↑の写真は先日次女が部活のメンバーでお花見をした時の
持ち寄りおかずです。

あいにくのお天気でしたが、高校のそばに大きな公園があって
そこの管理センター(?)のようなところのお部屋を借りて
やったそうです。

↑は次女が作ったアメリカンドッグです。
初めて作ったけど、まあまあ可愛い形に出来上がりました。

ほかのみんなが作ってきたものが。。。


IMG_20140403_135536705-1-1.jpg

全員分ではないみたいですが、すごい量ですよね
しっかり完食してきたようです。

若いっていいですね





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!
今頃、三女ちゃんの入学式始まってる頃でしょうか。
クラス、ドキドキですよね~。

次女ちゃんの持ち寄りお花見、すっごい量!
楽しそうだな~(●^o^●)
おいしそう★
2014年04月07日(Mon) 13:06
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

クラス発表、仲良しの子とは別れちゃったんですけど
新しいお友達をたくさん作って、楽しい中学校生活になって
ほしいと思ってます♪
お嬢さんも高学年の仲間入りですね。
ホントに、子供が大きくなるのってあっという間ですよね。
2014年04月09日(Wed) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL