ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 投げやりなクッキー

投げやりなクッキー

P1060774.jpg

予約投稿です。

今日、入学式という学校も多いようですね。

三女の卒業した小学校は、今日です。
まだ桜、残っていそうでよかった

三女は月曜日です。
長いと思っていた春休みでしたが、もうじき終わり。

そしてお弁当4個作りが待ってると思うと、それも気が重い~
もうちょっと春休みでもいいかも?!


さて、この春休みはほとんどお菓子作りをしなかったかも。
原因は私のダラダラ病とバターの在庫が少ないことが二大要因。

消費税も上がって、お菓子って最低限必要なものではないような
気がして、高いバターを買うのに気がひけて。。。

そして次女が学校用のおやつを持っていかなくてもいいので、
なんだかやる気も起きず><

いつもお菓子を置いてあるスペースが空間だけだと淋しいので
気が乗らない中で唯一焼いたものが↑のアイスボックスクッキーです。


来週になったら、また作る気分になるかな~?




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL