ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 気温が上がると食べたくなるサラダ

気温が上がると食べたくなるサラダ

P1060779.jpg

予約投稿です。

昨日からの雨で、桜の木の下にいっぱい花びらが落ちていました。
週末までもってほしいのにな~。。。


今日は三女の進学する中学で、クラス発表があります。
私がドキドキしてもしょうがないんだけど、やっぱり
ドキドキしますね。
仲良しの子が一人でも同じクラスになってくれると心強いのだけど。

帰りに小学校へ寄って、卒業式に撮った写真を受け取ってくることになってます。

忘れずに寄って帰ってきてね~


さて、↑の写真は気温が高くなってくると、急に食べたくなるサラダです。
サラダならなんでもいいんです。
そのとき冷蔵庫にあるもので。

寒い時は煮物ばかりだけど、気温が上がると生野菜が恋しくなります。

この日はセロリとアスパラ、プチトマトにシソ、仕上げにフライドオニオンです。

そのほかのメニューは↓です。


P1060777.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL