ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ ムネ肉のトマト煮

ムネ肉のトマト煮

P1060766.jpg

おはようございます。

ですね。

桜を散らすほどの強い降り方ではないですが、このあと
どうなるでしょう。

まだ近所の桜しか見てないので、今週末までもってほしいのですが

来週の三女の入学式は葉桜になっちゃってるかな?


さて、↑は定番のトマト煮込みです。
ちょっと肌寒かった日の夕飯にしました。

そのほかのメニューは↓です。

P1060763.jpg


部活のあと、学校の中庭にある桜の下で、お花見をすると言って
出かけていった次女ですが、この雨で出来るのかしら?

一品持ち寄りで総勢25名なので、バラエティにとんだおかずが
たくさんだろうな~。
写真を撮ってきてたら、次女の作ったものと一緒に紹介させてくださいね。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
今日はあいにく雨ですね
桜、散ってしまうかな~(>_<)
三女ちゃんの入学式はまでもってくれるといいですね。

次女ちゃん、お花見できてるかな??
別の場所でやってるかな。
持ち寄りでお花見、楽しそうだな~(●^o^●)
青春っていいな~!!
2014年04月03日(Thu) 14:58
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343


こんな日にお花見なんてね(笑
きっと教室でやってると思います♪
二年生がおかず担当で、一年生がお菓子なんですって。
そういえば、次女はクリスマス会も持ち寄りでやってましたよ~。
写真を見せてもらうのが楽しみなんです。
2014年04月03日(Thu) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL