ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ いたるんるんさんのレシピで ふわふわ白パン

いたるんるんさんのレシピで ふわふわ白パン

P1060741.jpg

おはようございます♪

昨日は雨になってしまいましたが、まだ咲き始めなので
桜は散ってないですね。

今日は私の父親のお墓参りに行ってきます。
命日は明日ですが、仕事で行かれないので今日になりました。

父のお墓がある墓地も、桜の木がたくさんあるので
毎年お花見もそこでしてしまいます(笑

墓地だけど、お弁当とか持ち込んで食べてる人、たくさんいるんですよね。

今年はお弁当を食べる時間はないかもだけど、お花見は
しっかりしてきたいと思います。


さて、↑の写真はいたるんるんさんのレシピをお借りして
作った白パンです。

割れ目が微妙なとこが私らしいというか。。。
でも、生地はもっちもちふんわりで焼き具合もいい感じに仕上がりました。

白パン大好き長女が、『今日のパン、すっごく美味しかった♪』と
喜んでいました~。

いたるんるんさんのレシピはこちらからどうぞ→

いたるんるんさん、素敵なレシピをありがとうございました。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL