ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 菜花のからし和え

菜花のからし和え

P1060737.jpg

おはようございます♪

お天気に恵まれた三連休でしたね。

三女は昨日の好天の中、子ども会が企画してくれる卒業遠足で
ディズニーランドへ行ってました。

お友達と行く初めてのディズニーランドは楽しかったかな?


さて、↑の写真は今年初めての菜花です。

毎年、お雛様の頃に食べてますが、今年は高くて買えなかったんです。
昨日、八百屋さんで安売りしてたので、ようやく買えました。

主人と三女は、葉物の苦味が苦手なので、半分ほうれん草で嵩増しして
食べやすくしています。

一年ぶりの菜花、美味しくいただきました。

そのほかのメニューは↓です。

P1060730.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL