ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ ついにスマホデビュー と2日続けてケーキ屋さん

ついにスマホデビュー と2日続けてケーキ屋さん

P1060706.jpg

今日はお料理の話じゃないのですが。。。

先日の日曜日にスマホデビューしました

三女に携帯を持たせるにあたって、家族で乗り換えるかなど
色々検討していましたが、三女本人が、

『お母さんのがいいな』

というので、私の携帯を三女の物にして、私の物を
新しく買い換えることにしたんです。

それが↑のスマホです。

この時期ショップは混んでいますが、日曜日だったということもあり
新しい携帯を手にするまで3時間以上かかりました

三女は無料のキッズ携帯を購入し(?)その番号を私の今までのガラケーに
移し、このガラケーのデータをスマホに移し。。。とちょっと面倒な手順を
踏んで、無事に二人とも携帯をゲットしました。

でも、初期化して使っていた今までのガラケー、翌日にはボタンが
効かなくなり、またまたショップへ行く羽目に


そんなバタバタした日曜・月曜でしたが、家の近所に新しくケーキ屋さんが
オープンしたので限定数のケーキを買い求めに行きました。


P1060715.jpg

おまかせで、何が入ってるかわからない生ケーキの詰め合わせは
5個で1500円です。

1個が400円前後なのでお得ですよね。

そして焼き菓子の詰め合わせは1000円で↓です。

P1060716.jpg

買ってきた日のおやつに私と三女が食べたものです。

P1060717.jpg

前日、卒業祝いでケーキを食べたのに、次の日もなんて。

ちょっとカロリー取り過ぎかな?

でも、美味しくいただきました~。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL