ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ クックパッドさんでモニター当選 カロリーコントロールアイス

クックパッドさんでモニター当選 カロリーコントロールアイス

P1060568.jpg

暖かくなったこの季節に嬉しいモニター当選です。

江崎グリコさんからカロリーなんと80kcalのアイスが出たんです!

普通のカップのアイスって200kcal以上は当たり前な感じですよね。

こちらのアイスは砂糖不使用で、なんとひとつが80kcalなんです。

これならいくら食べても罪悪感持たなくて済みますよね~。


今回試食したのは『バニラ&チョコクランチ』と『バニラ』です。

P1060569.jpg

まずはチョコクランチから。

さっぱりした甘さの普通のアイスです。
しかも後味がさっぱりで、アイスクリームを食べた後の喉の渇きが
感じずに済みました。

続いてバニラも。

P1060571.jpg

コクがあって普通のアイスと変わらないです~。
甘さもバニラの香りもいい感じ。

私はバニラが好きだな~。

薄着になる夏に向けて、食べても後悔しないデザートの一つにいいな~♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL