ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 三女の卒業式です 次女作のお弁当も

三女の卒業式です 次女作のお弁当も

P1060580.jpg

おはようございます

お天気に恵まれた今日、三女は小学校を卒業します。

先ほど玄関先で写真を撮って、一足先に出かけていきました。
私ももうちょっとしたら出かけます~。

今になって思えばあっという間に感じますが、長女の時から
13年間通った小学校。
途中、長い長いと思っていましたが、今日になってみると
13年の思い出もたくさんあって、本当にお世話になりましたという
感謝の気持ちが強いです。

きっと泣いちゃいそうだけど、母も笑顔で卒業したです。


↑の写真は次女が学校の宿題で作ったアンパンマンの巻き寿司です。
みんなで作ったものを集めて一つのお弁当になるようにしていました。


IMG_20140311_120216238.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL