ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ ずんぐりしたイモムシみたいな紅茶パン

ずんぐりしたイモムシみたいな紅茶パン

P1060560.jpg

予約投稿です。

以前に携帯会社を乗り換えたほうがお得という話を聞いて
記事に書きましたが、我が家は乗り換えはしない方向になりました。

やはり長女と次女のスマホ、まだ購入して1年ちょっとなので
それをもう使わないというのは勿体無さ過ぎ。
いくらキャッシュバックがあっても、高い買い物を無駄にしたという
思いは消えないので、家族全員で乗り換えることは、今回は見送りました。

二人のスマホが二年以上経ったときに、またキャンペーンなどやっていたら
そのときに考えます。

または、宝くじとかどーんと当たって贅沢出来る環境になるとか。。。
そもそも、宝くじを買うお金が勿体無くて、買ってないから
当たるはずもないんですが。。。


さて、↑の写真は紅茶の葉を練りこんだロールパンもどき。

実物はそんなでもなかったけど、写真で見るとイモムシに見える。。。

成型の技術、もっと練習しなくちゃ




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL