ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 節約メニュー もやしの肉あんかけ

節約メニュー もやしの肉あんかけ

P1060558.jpg

予約投稿です。

今日は雨の予報になってますが、どうかな~?

近くの中学校は今日が卒業式。
そういえば、友人の息子さんの学校も今日が卒業式だって
話してたっけ。
雨じゃないといいけど、お天気ばかりは仕方ないですね~。


さて、↑の写真は残り野菜に肉あんをかけて豪華(?)にみせる
節約メニューです。
この日の野菜はもやしと白菜。

肉あんのほうにも、日によって人参やしいたけ、れんこんなどを
刻んで入れちゃいます。
この日は、ひき肉が意外と(?)たくさんあったので長ネギのみです。

そのほかのメニューは↓です。

P1060554.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL