ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ ダブルチョコスコーン

ダブルチョコスコーン

P1060572.jpg

予約投稿です。

今日から三連勤なので、頑張ってきます~


三女の花粉症が今、すごいことに

鼻がぜんぜん通らないらしく、かなり苦しそうです。

花粉症暦が先輩の主人は『今年はたいしたことないぞ~』と話していますが
人によるんでしょうか?

薬も飲ませているし、鼻のスプレーもしているんですが
昨日からかなりしんどそう

まだ花粉症になってから2~3年の三女は、毎年つらい症状が
変わって、本人も花粉症の症状に慣れていないから
機嫌も悪く困ったものです。

今週の卒業式くらいは、すっきりした鼻で出席させたいな~。


さて、先日のミルクティーシフォンと同じ日に作った
スコーンです。

写真では見えないですが、ホワイトチョコも入っているのでダブル(笑


もう残り少ないのに、三日間はお菓子作れない~


P1060573.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL