ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 大好きなスナックえんどうとれんこんの甘辛炒め

大好きなスナックえんどうとれんこんの甘辛炒め

P1060415.jpg

予約投稿です。

三女が仲良くしている友人がインフルエンザでお休みに!

今週は金曜日に『卒業を感謝する会』があるし、来週の月曜日は
卒業前に一回だけあるバイキング給食があるので、なんとか
無事に登校できますように。。。

(バイキング給食、長女の時にはなくって次女の時は楽しみに
していたのに、なんと当日インフルエンザにかかって早退して
きたので、どんなものなのか母も知りたいんです~)

まだまだインフルエンザは油断できませんね。
皆様もお気をつけください。


さて、↑の写真は大好きなスナックえんどうとレンコンを豚こまとあわせ
炒めたものです。

しゃきしゃきした野菜の歯ごたえに、お箸が止まりません~^^

そのほかのメニューは↓です。



P1060418.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL