ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べ物 ≫ モラタメさんで当選!フルーチェ贅沢イチゴ/贅沢ピーチ

モラタメさんで当選!フルーチェ贅沢イチゴ/贅沢ピーチ

P1060525.jpg

予約投稿です。

今日は久しぶりにモニター品の紹介です。

モラタメさんでハウス食品さんのフルーチェが当選しました。

フルーチェといえば子供の頃から慣れ親しんだ味ですよね。

今回果肉の量が2倍になった贅沢で濃厚なフルーチェということで
わくわくしながら封を切りました。

封を切った途端、ぱ~っとイチゴの香りが部屋中に広がります。

そしてボウルに注ぐと。。。

イチゴの果肉がごろごろ出てきます。
生のイチゴをつぶして袋詰めしたかのような果肉の大きさです。

牛乳を注いでいる間もイチゴの香りに満たされます。

そして食べた感想はというと、

『美味しい♪』
『イチゴそのものを食べているかのようなジューシーさ』

子供達もペロッと完食し、『もっと食べたい』と
ピーチにも期待している様子です。

これは本当に贅沢で濃厚です。

イチゴ好きな方もフルーチェ好きの方もぜひ食べて欲しいと思いました。






Comment

編集
こんにちは!

当選おめでとうございます~♪
コレ、食べてみたかったー(笑)
いちごもフルーチェも好きだし♪
果肉が2倍も入ってるなんて贅沢(●^o^●)
今度買ってみます★

↓手作りクッキー、おいしそうにできてますね~!
綺麗な焼き色で♪
私いまいち焼く時間がわからなくて(^_^;)
規定の時間で焼くと、まだやわらかい?焼き目がついてない?
って感じなんだけど、そんな感じでいいのかしら??

2014年02月26日(Wed) 15:40
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

久しぶりのモニター当選でした☆
果肉ゴロゴロで、美味しいですよ!

クッキー、私は周囲が色づいてくるまで焼いてます。
オーブンの機種によって、焼き時間は変わってくると思うので
固めがお好きでしたら、少し焼き時間を延ばすとかしたほうが
いいかもしれませんね。
手作りクッキー、美味しいのでママさんも得意なお菓子にしちゃってください^^
2014年02月27日(Thu) 08:19
No title
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014年06月21日(Sat) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL