ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 次女から合格を貰った名古屋風手羽中

次女から合格を貰った名古屋風手羽中

P1060455.jpg

おはようございます。

今週は週の半ばから気温が高くなる予報がでていますね。
早く暖かくなって欲しい~。
春の日差しが待ち遠しいです

そして2月も最後の週ですね。
ホントにあっという間に日にちが過ぎていく~

そろそろ桃の節句の食事も考えないと。。。


さて、↑の写真は何度か作っている名古屋風の手羽中です。

作り方は毎回変わらないのですが、揚げた後のタレは
テキトーにあわせて作るので、毎回味が違うんですよ

今回は次女の味覚にドンピシャだったらしく、『今日は甘さもばっちり!』と
珍しくお褒めの言葉をいただきました

滅多に感想を洩らさない次女が、自分から言うなんて
美味しかったのね~。
でも、いつもと同じ味付けはテキトーな配分なので、次回
同じ味が出せるかは微妙ですが

そのほかのメニューは↓です。

P1060457.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL