ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ 何度も失敗 難しいハードパン

何度も失敗 難しいハードパン

P1060500.jpg

おはようございます。

今日は仕事も休みで、ゆっくり起きて家事を済ませていたら
この時間になってしまいました。

今日は何も予定がないので、家でのんびり過ごそうかな。
買い物には行かないといけませんが。

そうそう、お雛様も先ほどようやく出しました。
大安が、休みの日でよかった~

年々重労働に感じるお雛様出し。
いつまで飾る元気があるかな~。。。


さて、↑の写真は最近たびたび挑戦しているハードパン。

今まで載せてこなかったのは、とても載せられる出来ではなかったので。
クープは開かないし、気泡は入らないしで、がっかりなものばかり。

知識がないから、どうしてうまく焼けないのか分からなくて
直しようがないというか。

それでも文句も言わず食べてくれる子供達がいるから、懲りずに
何度も挑戦してます

今日もまた挑戦してみよう!





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL