ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPデザート ≫ 次女の友チョコ お返し編

次女の友チョコ お返し編

P1060476.jpg

先週のバレンタインの話です。

山盛り友チョコを作って学校へ持っていった次女ですが
お返しも山盛りでした(笑

誰がどれとか貰った本人も分からなくなってますが、記念に
アップさせてください。

バラエティにとんでいて、おいしそうでしたよ。

↑はラッピング代節約した友人からのもので

↓はラッピングにも一手間かけた友人からのもの。

P1060475.jpg

このお菓子の数だけ、何人もの母の苦労がある気がして(笑)
全ての母に『お疲れさまでした』と伝えたいです。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL