ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 三女 12歳の誕生日

三女 12歳の誕生日

P1060489.jpg

予約投稿です。

2月17日は三女の12歳の誕生日でした。

三女に何が食べたいか聞いたところ、『〇〇寿司~』と回転寿司の
店名を叫んだので、前日の日曜日に回転寿司店に行って、ささやかに
お祝いしました。

誕生日当日の昨日は、平日だったので長女も留守だし、夕飯の時間に
みんなが揃わないとは思いましたが、何もないのは淋しいから
私の独断で三女の好きそうなものを用意しました。

P1060480.jpg

お寿司食べたので、ステーキ肉はお安いもので我慢して貰おう(笑
おろしと大葉でさっぱりいただきました。

P1060482.jpg

あとはマッシュポテトのベーコン巻きに、

P1060484.jpg

野菜も食べなくちゃとニンジンとくるみのサラダです。

タコのお刺身は切っただけ~。

奥に見えているケーキは、また今度紹介させてくださいね。

マイペースで何事もスローな三女ですが、素敵な一年になりますように





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL