ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ マーブルパウンドケーキ

マーブルパウンドケーキ

P1060467.jpg

雪の残る週始めですが、みなさま雪かきで筋肉痛になってませんか?

私は8日の雪かきで、少し筋肉がついたのか(?)このときよりも
体にだるさがありません。
毎週雪かきしてたら、運動不足解消になりそう(笑


さて、↑の写真は先週焼いたパウンドケーキです。
バレンタインの週だったので、子供達が順番にキッチンを
使っていたため、私が先週作ったお菓子はこれだけでした~

しかも在庫として置いてあったチョコや砂糖が減ってる~

また安売り見つけて買ってこなくっちゃ。

そうそう、今日は三女の12歳の誕生日なんです。
毎年頼んでいたサーティーワンのアイスケーキもいらなくて
もちろん私の作ったケーキもいらないそうで。
何も準備してないけど、ホントにいいのかしら。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







Comment

編集
おはようございます~♪
3女ちゃん、お誕生日おめでとう!!
残りわずかの小学校生活、中学校での新生活、
楽しく過ごせますように★

バレンタインも終わりましたね~★
ホッ(●^o^●)
3人別々にチョコ作ったら大変そう~!!
時間も材料もね(^_^;)
でも、みんなすごい上手で、おいしそう(●^o^●)

2014年02月17日(Mon) 08:42
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます♪
姉妹の中で一番幼いので、中学生活がすごく心配です><
楽しく通ってくれればいいのですが。

バレンタイン、今年も終わってホッとしました@@
少なくなった在庫、補充していかないと私が作る時困る~(笑
2014年02月17日(Mon) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL