ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 東京遠足のお弁当

東京遠足のお弁当

P1060470.jpg

予約投稿です。

予報通り、雪降りましたね><

昨日は少し早めに仕事を終えて、帰宅後さっそく雪かきしました。

先週末と同じくらい、またはそれ以上降ってるような?

夜までに三回雪かきしましたが、今日はまた筋肉痛の予感です


話は前後しますが、先日13日は三女の小学校生活最後の遠足でした。

東京遠足です。

これは、長女の時から変わってない行事で、国会議事堂を
メインに東京博物館などにも行ったようです。

その遠足に持っていったお弁当が↑です。

『パンがいい』とのことだったので三種類用意しました。

全部が三女の分じゃないですよ
半分は次女の分です。

楽しく過ごせたようで、いい思い出になったようです。

卒業まであと一ヶ月ほど。

残りの小学校生活も楽しく過ごしてね。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL