ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ ボイルドサーモンにしば漬け

ボイルドサーモンにしば漬け

P1060452.jpg

予約投稿です。

今日はなんと6日ぶりに仕事です

あんなに毎日行ってたのに、急にこんなに長く休んじゃうと
体が仕事モードになりません~

今日から三連勤なので、予約になります。
ミスしないように、気合入れて行かなくちゃ


さて、↑の写真はサーモンをボイルしてタルタルソースを
かけたものなんですが、タルタルにちょこっと酸味が欲しいのに
いいものが見当たらなくて、しば漬け刻んで入れてみました。

望んでいた酸味とはちょっと違うけど、これはこれでありでした~。

そのほかのメニューは↓です。

P1060450.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL