fc2ブログ

ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP我が家の夕飯 ≫ PIKOさんのたこじゃがボール

PIKOさんのたこじゃがボール

P1060425.jpg

おはようございます♪

雪のあと、寒い日が続いてますね。
今日も日差しが全然なくて、空はどんよりです

寒さ、いつまで続くのかな~?
暑いよりはいいと思ってますが、やはり早く背筋をぴんと
伸ばして過ごせる季節になってほしいです。


さて、今日ご紹介するのは、憧れのブロガーさんのお料理です。

『レモンの秘密』のPIKOさんのレシピから
たこじゃがボールをお借りしました。

こちら、レシピを拝見した時から絶対に作ってみたいと
思っていて、そのためにタコを買いに走りました(笑

詳しいレシピはこちらからどうぞ→☆

PIKOさんのお写真はすご~くきれいでとっても美味しそうなので
私の焦げたのは見なかったことにしてください(笑

いつも素敵な暖かいお写真満載のPIKOさんのブログ、
ぜひご覧ください→☆☆


この日のそのほかのメニューは↓です。

P1060427.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL