ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ お菓子みたいな野菜チップス

お菓子みたいな野菜チップス

P1060432.jpg

予約投稿です。

今日は大雪の予報がでていますが、どうなっているでしょう。

仕事はお休みの予定ですが、今日出勤される方が、電車で
通われているので、雪の具合によっては臨時出勤もあるかも
しれないので、予約にしています。

去年の成人式もすごい雪でしたが、それを上回る雪になりそうとか

駐車場の屋根、大雪になると雪かきしないといけないので
出勤になったら帰宅した時、屋根が壊れていそうでそれも不安です

どうかそんなにたくさんは降りませんように。


さて、↑の写真は付け合せに薄くカットした野菜を素揚げしたものです。

れんこんもさつま芋もパリッと仕上がっておかずというより
おやつみたいでした。

そのほかのメニューは↓です。


P1060433.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

編集
こんにちは♪
そちらは雪どうですか?
こちらは結構積もってますよ~。
寒くて雪はキライだけど、せっかくなので遊んじゃいました(*^_^*)

れんこんやさつまいもの薄切りを揚げると、おいしいですよね~♪
ホントおやつになりますよね★
2014年02月08日(Sat) 15:42
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

返事が遅くてごめんなさい。

雪、すごかったですよね。
雪かきしてもしても、どんどん積もってきて
泣きたくなりました^^;
雪国の人に笑われちゃいますね><

さつま芋、カロリーを気にせずたくさん食べちゃいました☆
2014年02月12日(Wed) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL