ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 不精なロールキャベツ

不精なロールキャベツ

P1060374.jpg

予約投稿です。

毎日寒いですね。
いつまで寒いのかな。。。

また週末のマークが出ていて、嬉しくない。。。


さて、↑の写真はロールキャベツを食べたかったけど
巻くのが面倒で、平らに作ったらまったく別物みたいに
なってしまった名前のないおかずです

材料や味付けに使った調味料は、ロールキャベツと同じなのに
こんなに別物になるなんて、作った本人が一番びっくりです

キャベツとひき肉ダネを三段くらい重ねて、コンソメ等で普通に
煮込んだだけなんですが。

美味しくないわけじゃないけど、ロールキャベツで食べればよかったと
ちょっと残念だったので、覚え書きに載せました

P1060375.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL