ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ いたるんるんさんのレシピで  ミルクティーロールパン

いたるんるんさんのレシピで  ミルクティーロールパン

P1060419.jpg

いつもレシピブログさんで、素敵なパンを紹介されている
いたるんるん』さん。

今回、そのいたるんるんさんのレシピをお借りして
無謀にもロールパンを焼いてみました。

ホントは、写真は載せたくなかったんですけど。。。

見本となるいたるんるんさんのパンを見た後だと余計に
ヘタなのが際立っちゃって。。。

物を作るって本当にセンスが大事なんですよね。

お借りしたいたるんるんさんのレシピはコチラです→

いたるんるんさん、美味しいレシピをありがとうございました






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

編集
こんにちは!

ミルクティーロールパン、おいしそう~(*^_^*)
きれいにできてますよー!
どんな味なのかしらー。
香りが良さそうですよね~♪

2014年02月06日(Thu) 17:36
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

成型がいまいちで、ホントにレシピをお借りしたのに
申し訳ない感じで><

お味は紅茶の香りと、ミルクの甘い味でとっても美味しかったですよ☆
何回も練習して、綺麗に巻けるようになりたいです!
2014年02月07日(Fri) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL