ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 最近のお弁当

最近のお弁当

P1060408.jpg

おはようございます♪

昨日は雪が降って寒くなりましたね><
今朝はベランダの手すりが凍っていて、洗濯物を干したくても
手すりの氷が取れなくて、なかなか干せませんでした;;
雑巾を持つ手もかじかんで、感覚が戻らない~

今日はお休みなので、のんびり朝更新してます。

今月はお休みが増えるので、こうして朝更新する日も増えそうです。


さて、一応毎朝作っているお弁当。

最近はますます手抜きに拍車がかかり、夕飯のおかずが
ほぼそのままINされてます。。。
(少し前までは、同じおかずじゃ可哀想だよねと冷凍して
何日か経ってから使うようにしていました。)

なので、お弁当を見ると我が家の夕飯が全て分かります!

暖かくなってきたら、もうちょっと手をかけて作ろうと
思いますが、今は寒いのでこれで許しておくれ~


P1060413.jpg







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL