ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ かぼちゃの黒みつ煮

かぼちゃの黒みつ煮

P1060411.jpg

予約投稿です。

今月からは、約一年前と同じシフトに戻れるので
平日のお休みも2日はあって、嬉しい

収入は減るけど、去年は目一杯働いてた感じで
余裕が全然なかったので、今月からは自由時間が増えて
自分のためにゆとりを持って生活していけるといいなと思ってます。


さて、↑の写真は普通のかぼちゃの煮物に見えますが、
甘味をお砂糖ではなく、黒蜜でつけました。
ちょこっと黒っぽい色に見えるかな~?

そのほかのメニューは↓です。

P1060410.jpg







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

編集
こんにちは!

お休みが増えるんですね~!
収入が多いのがもちろんいいけど、
自分の時間が増えるのも嬉しいですよね(●^o^●)

かぼちゃの黒蜜煮、わかるわかる!
ちょっと黒っぽい!
お砂糖で煮るのと味の違いはどんなかな~?
2014年02月04日(Tue) 11:14
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

毎日寒くて嫌ですね~><
肩にぎゅっと力を入れているので、またまた
肩こりがひどくなってきました~@@

かぼちゃ、うまく言えないんですけどお砂糖より
かぼちゃの甘さが強く感じられたみたいで、おかずというより
お菓子みたいでした。
そんなに大量の黒みつを使ってないのに不思議でしょう。
2014年02月06日(Thu) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL