ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 贅沢に お刺身用サーモンでチャンチャン焼き

贅沢に お刺身用サーモンでチャンチャン焼き

P1060390.jpg

今日から二月ですね。
今月は節分の恵方ま巻きと、バレンタインが大きな行事かな。
バレンタインはスルーするつもりなので(笑)恵方巻きだけは
頑張ろうかな。


さて、↑はお刺身用として売られていたサーモンをチャンチャン焼きに
したものです。
お刺身用だと、骨も皮もないので、切ってすぐに調理できるから
仕事帰りの慌しいときには、ありがたく使っちゃってます。

骨がないからお弁当にも安心して入れられます。


そのほかのメニューは↓です。

P1060389.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Trackback

Trackback URL