ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ダブルポテトコロッケ

ダブルポテトコロッケ

P1060406.jpg

予約投稿です。

今日は一月最後の日ですね。
明日から二月、早いです。

今日、明日は連続勤務なので、予約にしてあります。

少し前にコロッケを作った時、子供達に好評だったので
ホントなら一年に一回にしたいところだけど(笑)またまた
作っちゃおうと張り切って作り出したら、なんだか量が
足りなそう。。。

じゃが芋5個では、我が家には足りない感じだったので
急遽里芋を追加して、二つのお芋をあわせたコロッケに
なりました。
混ぜ方もざっくりとだったので、里芋とじゃが芋両方の
食感が楽しめて、とても美味しかったです。

断面で二つのお芋、わかるかな。。。

P1060407.jpg

今度はさつま芋とのダブルも作ってみたいな♪


P1060403.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Trackback

Trackback URL