ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP昼食 ≫ お昼に食べたジャージャー麺とPCがない生活

お昼に食べたジャージャー麺とPCがない生活

P1060395.jpg

予約投稿です。

今週はもしかしたらPCが不在になっちゃうかもしれないので
書ける記事がある分だけ、予約にしておきます。

主人がPCをクリーニングすると言い出して。

私は毎日PCがないと困るのですが、変なウイルスに
感染したらしく。。。

我が家のPCは、家族ごとにユーザー登録してあるので
私のところは全然影響なく使えてるんですが、どうやら
主人の名前のところはまずいらしく。

クリーニングってしたことないけど、時間がかかるものなんでしょうか?
毎日、遊びに行ってるブロがーさんのところへも行かれなくなるし
なんだか世の中から取り残されたような気分

持っていってすぐに直してくれればいいけど。。。

こういうとき、スマホだったら多少更新しづらくても
なんとか記事は書けそうなのに、いまだガラケーだし
パケット契約もしていないので、ネットに繋ぐとすごい金額に
なりそうだから、PCが一日も早く元気に戻ってきてくれるのを
祈るのみです。。。


そんなわけで、足跡等も残せませんが、PCが戻ってきたら
また訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします


↑の写真は休みの日のお昼に食べたジャージャー麺です。
豆板醤入れ忘れたので、あとからラー油をかけました






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは♪

PCのクリーニング、
やったことはないけど、大変そうですね(>_<)
PCないと不便ですよね~。
私は、最近はスマホで撮った写真を、そのままPCに下書き保存して、
文章はPCで書いてます。
ラクはラクですよー。

早くPC戻ってくるといいですね!
2014年01月28日(Tue) 11:02
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

ご心配おかけしましたが、PC半日の入院で
無事に戻ってきました~。しかも私が仕事の日に
主人が出しに行ったので、仕事から帰ったら、
もうPCも帰宅していました^^
普段はガラケーで不自由はないんですが、PCがないと
スマホにしておけば。。。ってすごく思いましたよ^^;


2014年01月30日(Thu) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL