ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出来事 ≫ モラタメさんで当選 アテニア ソフニングアップローション

モラタメさんで当選 アテニア ソフニングアップローション

P1060399.jpg

今日はお料理ではなく、モラタメさんで当選した化粧水の
紹介をさせてくださいね。

アテニアさんから出ている『ソフニングアップローション』

アテニアさんの化粧品は、かなり前から気に入って
使わせてもらってました。

最高の品質と効果の高さをうたい、それなのに
価格を低く抑えてくれていて、主婦にはとても嬉しいですよね。

このソフニングアップローションは、うるおい不足の大人の肌を柔軟にして水分吸収を高め
ターンオーバーの乱れによって角質が硬くゴワついて浸透力が低くなり、
うるおいを蓄えにくくなる大人の肌。化粧水の「アドバンスパワー保湿機能」が角質を正常に整え、
うるおいや栄養分を浸透・吸収しやすい肌をつくります。



最近、特に肌の衰えが気になっていた私にぴったり☆

冬の乾燥がまだまだ続きますが、この化粧水で寒さも
乾燥も乗り切りたいです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL