ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート・レシピ付き ≫ またチョコ菓子です^^;チョコブラウニー

またチョコ菓子です^^;チョコブラウニー

P1060365.jpg

予約投稿です。

昨日はせっかくの一人平日休暇を満喫しようと
思っていたのに、長女も次女も家にいる事態になり
一人休暇は延期になりました~

長女は大学の授業がなくなったとかで、次女は部活で怪我をしてきた
膝の痛みが悪化したため、急遽病院へ連れて行き、痛くて歩けないと
言うので、学校もお休みに。。。

今日も病院に行くように言われているけど、今日は私はついて行かれないので
一人で大丈夫かしら?
そのあと、学校には行かれるの?

明日は大会なのに、きっと出場は無理だろうな。。。
本人もそう思うのか、ずっと泣きっ放し;;
泣かれても、怪我したのは自分の管理不足だから、仕方ないんだけど。

せめて好きなお菓子でも食べて、元気になっておくれ~。

ということで焼いたブラウニーです。

作り方はこちらからどうぞ→

しばらくはチョコ菓子が続きそう。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは~♪

チョコブラウニーも、先日のガトーショコラもおいしそうですね~。
チョコが大好きなのでたまらない(●^o^●)
ブラウニー、バター無しでもおいしく作れるんですね~★

次女ちゃんブラウニー食べて少し元気になったかな?



2014年01月25日(Sat) 15:38
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

チョコのお菓子、この季節になると作りたくなるんですよね。
暑い時は溶けちゃうから、この季節がいいんですけど。

カロリーも相当取っちゃってる~^^;

次女はなんとか大会に出られたので、機嫌直りましたvv


2014年01月25日(Sat) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL