ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豪華に カニ鍋

豪華に カニ鍋

P1060386.jpg

予約投稿です。


年末に買おうかどうしようかさんざん迷って、結局
あきらめた

少し前にネットで何気なく見つけちゃったんです。

年末やお正月よりお値段もお手頃になっていて、やはり
冬に一度は食べたいよね~と自分で納得して
ポチッとしてしまいました。

P1060387.jpg

P1060388.jpg ×2

ズワイガニです~

食べやすいように殻がむかれていて、解凍したらすぐに
食べられます。

三女は一番食べやすい足の部分をむしゃむしゃ食べていました。

まあ、一年に一回くらいはこういう贅沢も許されますよね?




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL