ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 久しぶりなちぎりチョコパン

久しぶりなちぎりチョコパン

P1060382.jpg

今週は一日おきの出勤で、ちょっとゆとりがある週に
なりそうです。

お菓子やパンもたくさん焼けるかな。


さて、週末にちぎりパンを焼きました。

一時期、凝ってこればかり作っていたのに最近は
すっかり存在を忘れていました

長女も『あ~、これ久しぶりだね~』と言ってました。
なぜかブームが過ぎると忘れちゃうんですね~。。。

P1060383.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは!
毎日寒いですよね~(>_<)

いつもながら、忙しい合間に
お菓子やパン作り。。。エライわ~!
チョコパン、おいしそう~(●^o^●)
つまみぐいしちゃいそうだなー。
2014年01月21日(Tue) 11:04
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

今日はちょっと暖かいかな?
週末、気温高めみたいなので、嬉しいですよね^^

パンもお菓子もほぼ自分のためなので^^;
在庫がないと淋しいので、補充に努めてます(笑
2014年01月23日(Thu) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL