ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 毎度ですが なんと言うことはない夕飯シリーズ

毎度ですが なんと言うことはない夕飯シリーズ

P1060292.jpg

予約投稿です。

毎日、本当に寒いですね。

先日テレビで気象予報士の方が、『まだまだこれからもっと寒くなる』
とお話されていて、ヒエ~と思っちゃいました。
今でも十分寒いのに、もう寒さの底は今週あたりだと思っていたのに
まだまだ寒くなるですってー

春の気配、どこかにないかしら。。。


さて、今日はまた今まですでに紹介したお料理だったり、目新しいものもない
食卓だったりなので、写真だけの紹介になります。


P1060210.jpg


P1060332.jpg

毎日献立に頭を悩ませているので、覚え書き程度にのせてみました。。。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL