ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 炊飯器で 鶏手羽と銀杏の煮物 

炊飯器で 鶏手羽と銀杏の煮物 

P1060339.jpg

予約投稿です。

今日はお休みの日ですが、平日にお休みが一日だと
やることがたくさんあって、予約にしてます~

やり忘れることも多くなってきて、二度手間なことも多々あります

もっと脳を活性化させないと!



さて、最近鶏手羽は炊飯器にお任せが多いです。

手間要らずなのに、軟らかくほろほろになるのが超お気に入り

これは食べる前日に仕込んで、当日もお鍋でコトコトしたので
骨から身がほろっと取れて、すごく美味しく出来ました。

お正月に使って、余っていた銀杏も入れました。

そのほかのメニューは↓です。

P1060340.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは♪

ママさんのブログ見てたら、
おなかすいてきた(●^o^●)
お肉が柔らかそうで、とってもおいしそうです♪

今日は雪降るみたいですよねー。
あまり降らないといいなー。
2014年01月15日(Wed) 11:46
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

またまたお返事遅くてごめんなさい。。。

炊飯器で手羽を煮るの、楽チンで軟らかくなるので
お奨めです。放っておけるし(笑

雪、昨日もチラつきましたね><
まだまだ寒い日が続きそうだから、油断できませんね。
2014年01月19日(Sun) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL