ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP我が家の夕飯 ≫ カリッカリに焼いた豚バラを甘辛味でご飯によくあうおかずに

カリッカリに焼いた豚バラを甘辛味でご飯によくあうおかずに

P1060337.jpg

おはようございます。

連休明け、眠い目をこすって今週も頑張ります~

先週も寒かったけど、今週は予報では気温が一桁が多い。。。
冬至が過ぎて、日差しはちょっとずつ延びてるはずなのに、
全然暖かさを感じませんね。
今が寒さの底なのかな。
インフルエンザなども流行って来るのは、この乾燥と寒さのためですね。

うがい・手洗いをしっかりして、この寒さしっかり乗り越えたいです。


さて、↑の写真は塊りで買った豚バラ肉を少し厚めにスライスし、
カリッカリになるまでじっくり焼いてから、はちみつを加えた
甘辛ソースで和えたものです。

冷めてもおいしいので、お弁当にも入れちゃいました。

そのほかのメニューは↓です。

P1060338.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL