ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ 毎日作ってるのに、写真がとれないお弁当

毎日作ってるのに、写真がとれないお弁当

P1060247.jpg

予約投稿です。

今日働けば、明日から2日間お休みなので、頑張ります!

さて、毎日作っているお弁当ですが、写真を撮っていないので
全然記事にできません;;

撮り忘れちゃうことも多いのですが、撮るほどのものではないという
理由のほうが大きいかな

冷食ばかりだったり。

そういえば、話は違いますがアクリフーズ(群馬工場)の冷食
我が家にもあったんです。
パイシートはクリスマスに使って、後半分残っていました。
コロッケはまだ未開封のもの。
一応、工場に送付しましたが、いまだにお返事はないです。
商品の数も範囲も膨大だから、返答は当分かかるだろうなと思ってます。



話が飛びましてすみません。

冷食ばかりのお弁当はさすがにブログには載せられませんよね

なので、毎日3個または4個作っているわりに、写真は
すご~く少ないです(笑


P1060336.jpg

おせちの中で唯一残っている田作り。

私も長女も好きなので、大量に作って毎日のように食べています。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL