ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP我が家の夕飯 ≫ 2013 大晦日の夕飯

2013 大晦日の夕飯

P1060300.jpg

紹介の日付が前後していますが、今日は大晦日の夕飯を
紹介させてください。

去年?一昨年?の大晦日は奮発してカニを買いましたが
今回は散々迷って結局カニはやめました。
次女があまり好きではないし、お財布にも痛い出費なので。

替わりに中トロを買って漬け丼にしました。

P1060303.jpg

マグロならカニより食べやすいですし。

年越しそばは、もうずっとほうとうです。

P1060302.jpg

体も温まりました。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL