ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 2013年 大晦日も慌しく。。。

2013年 大晦日も慌しく。。。

P1060297.jpg

おはようございます。

2013年も今日でおしまいです。

毎年のことながら、今年もあっという間でバタバタと過ごした
一年でした。
来年は、もう少し大人の余裕を持てるようになりたいものです。

大晦日と言っても、あまり感慨にふけている時間もなく。。。
いつもの家事+お正月の準備がありますもんね。

昨日のうちに出来たものをちょこっと紹介させてください。

P1060296.jpg P1060295.jpg

田作りと松前漬けです。
田作り、ちょっと焦がしました

P1060294.jpg

なます。
毎年、庭に出来た柚子で味付けしています。


一番上の写真は、そんなおせちの用意をする中、急にお菓子が
作りたくなって焼いたチーズフルーツケーキです。

おせち食べながらつまみ食いしちゃいそう~


今年一年遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2014年がみなさまにとって幸多い年でありますように
心からお祈り申し上げます。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

編集
こんにちは!

おせち料理、いろいろ作られてますね~!
おいしそう~(*^_^*)
我が家は今年も主人の実家で頂く予定なので(笑)、
何も作らず新年を迎えます(^_^;)

今年も残りわずかとなりましたね!
今年もお世話になりました~(●^o^●)
来年もランチ、お付き合いくださいね★
来年もどうぞよろしくお願い致します!
2013年12月31日(Tue) 11:47
編集
ひかママちゃん、こんばんわ^^

ほんとに大晦日はバタバタだよね~
わたしもやっとお節の準備が終わりました♪

のんびりです~!


お仕事しながらこれだけのお節をそろえるの
大変だったでしょ?
お疲れ様でした(*^▽^*)


そして、今年もお世話になりました。
来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。


良いお年を☆
2013年12月31日(Tue) 20:50
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、あけましておめでとうございますe-343

今年もどうぞよろしくです☆

おせち、今年は初挑戦のものもあって、時間はかかりましたが
なんとか完成してよかったです。
私も他の人が作ったおせち、食べたいです~(笑

2014年01月01日(Wed) 20:30
Re: タイトルなし
編集
ちるちるさん、あけましておめでとうございますe-343

今年もどうぞよろしくです☆

ほんと、大晦日まで買出しに繰り出しちゃって^^;
買い忘れたものがあったので、大慌てで買いに行きました。
おせち、何とか完成してよかった~。
ちるちるさんのおせちも楽しみにしてますね♪
2014年01月01日(Wed) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL