ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP我が家の夕飯 ≫ クリスマスメニューのリメイク編

クリスマスメニューのリメイク編

P1060288.jpg

さて、今日が私の仕事納めです。

ちょこっと残業になるけど、頑張ろう~

さて、クリスマスのお祝いをしたあと、どうしても料理が残ります。

今日は残り物の紹介で気がひけますが、お時間ある方だけどうぞ☆

残り物と言っても、料理だけじゃなく、慌しさで使い忘れた食材が
今年は多かった。。。

↑はローストビーフは残り物。
周りのプチトマト・ベビーリーフは使い忘れた食材

これを覚えていたら、もうちょっと華やかなテーブルになったのに。。。

P1060289.jpg

↑シチューの鶏肉は残り物のローストチキン。
ブロッコリーは使い忘れた食材。高かったのに

無駄にはせず、使いきれたので良かったのですが、来年は
使い忘れの食材だけはなくしたいなと思いました。



P1060287.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL