ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 冬至のかぼちゃはいとこ煮で

冬至のかぼちゃはいとこ煮で

P1060269.jpg

予約投稿です。

今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
私の仕事納めは明日なので、あと2日頑張ってきます

さて、クリスマスの記事と前後しますが、今年の冬至は22日でしたね。
待ちに待ったというか、この日以降は日差しが長くなると思うと
多少の寒さはへっちゃら。。。ではないか、やっぱり寒い~


冬至に食べるかぼちゃ、今年はいとこ煮にしました。

甘いかぼちゃがさらに甘くなって、デザート感覚ですね。
あっという間にかぼちゃ1/2個ぺろりでした。

そのほかのメニューは↓です。

P1060271.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL