ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ もう一度焼いたシュトレン

もう一度焼いたシュトレン

P1060265.jpg

おはようございます。

クリスマスは終わってしまいましたが、二回目のシュトレンを
焼いたので、我が家はいまだクリスマス気分?

前回と配合は変えてないのですが、今回のほうがしっとりさにかける感じ。
ドライフルーツの漬け込み方も変えてないのに不思議です。

形は前回よりも、シュトレンっぽくなったような(笑

また来年も焼いてみます。

あっ、クリスマスに関係なく食べたい時に焼いちゃうかな




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL