ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ モラタメさんで当選 ネスカフェ香味焙煎香り初め

モラタメさんで当選 ネスカフェ香味焙煎香り初め

P1060240.jpg

予約投稿です。

クリスマスイブですね☆

平日だからうっかり忘れそうですが、三女にはサンタさんは来るのでしょうか。
発送済みの連絡は来たけれど、まだ届いてないのでドキドキ。
夕方までに来なかったら、枕元に置けない~

小学生の間は、サンタさんが来ることになってるので(信じてるかは微妙ですが)
なんとか今日中に届いて欲しい~


さて、モラタメさんで贅沢なコーヒーが当選しました。

その年初めてとれた希少な「初摘み豆」を使用した旬のコーヒーだそうです。

さっそく入れてみました。

蓋を開けるとふわっと立ち上るコーヒーの香り。
甘いような、でもすっきりとした香りがとても印象的です。

実際に入れてみると、飲み終わる最後まで香りが漂っていて
すごく癒される感じ。

年末の忙しい時期に、ほっと一息つく時間がとても楽しみになりました。





Comment

編集
こんにちは♪

当選、おめでとうございます(●^o^●)
このコーヒー、おいしいんですね!
今度買ってみよーっと!!

↓シュークリーム、売り物みたい!
皮も作れるんですね~!
私もツインシューが大好きです(*^_^*)

2013年12月24日(Tue) 11:15
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

今まで飲んでたインスタントよりも、香りが
長く楽しめますよ^^
手軽なインスタントが好きな私には、とっても
嬉しい当選でした☆
2013年12月26日(Thu) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL