ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 子供の大好きなコロッケ

子供の大好きなコロッケ

P1060232.jpg

今日も出勤のため予約です。

来週の土曜が、仕事納めになります。
あと一週間、頑張らないと!

さて、↑の写真は気合がないとなかなか作る気分にならない
コロッケです(笑
子供達、大好きなので、もっと頻繁に作ればいいんですけど
なんだか腰が重くなっちゃう。。。

この日はなぜか作る気分になって(笑)、せっせと丸めました。

中身はゆで卵いりです。

P1060233.jpg

そのほかのメニューは↓です。

P1060231.jpg


次はいつ作る気分になるかな~?



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL