ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚こまとスナックえんどうのさっぱりネギ炒め

豚こまとスナックえんどうのさっぱりネギ炒め

P1060200 (0)

おはようございます。

今日、明日は雨で寒い予報です。もしかしても降るかもとか><

この辺りは、雪が降るとすぐに電車が遅れたり、道路が大渋滞に
なったりするので、何とか雪は降らないでほしいです。


さて、今日のお料理は節約家族に必須の豚こまメニューです(笑

味付けにポン酢を使ってさっぱりと、ベランダの小口ネギも活躍中です。

そのほかのメニューは↓です。

P1060203 (0)





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL