ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 煮込みおろしハンバーグ

煮込みおろしハンバーグ

P1060196.jpg

おはようございます。

空気がからっからに乾燥していますね。

静電気もバチバチで、どこかに触れるのも恐る恐るになってます。

一番怖いのは車かな~?
健康のためにあまり乗らないようにしていますが、たまにしか
乗らないから、静電気のこと忘れてるんですよね

で、何も考えずドアに触れて『バチッ
フリースを身につけていたら、ほぼ100%バチッとなってます~

静電気を防止するというブレスレットとか売られていますが
効き目はどうなんでしょう。。。

さて、↑の写真は小さめに丸く作ったハンバーグ(肉団子かな?)を
和風だしで煮込んで、仕上げに大根おろしを加えたものです。

ハフハフと熱い大根おろしも美味しいですよね。

そのほかのメニューは↓です。

P1060195.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは♪

↓のおいしいそうなお菓子の数々を見て、
おなかがすいてきました(笑)
どれもおいしそう~★

大掃除も始めてますね~。
換気扇とか、たぶん今年もスルーしてしまうんだろうな~(^_^;)

煮込みおろしハンバーグ、和風でおいしそうですね~。
普通のケチャップのハンバーグも好きだけど、
おろしでさっぱりも好きですよー(●^o^●)

私も静電気のブレスレットの効き目、気になります。
効き目がわからないから、買う勇気がない(笑)

2013年12月17日(Tue) 12:33
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

大掃除、私も今の段階で終了しちゃうかも^^;
ちょっとやって、もう満足しちゃってます☆

静電気ブレス、ママさんも気になってました~?
そうそう、効き目のほどを知らないと買えないですよね^^;
2013年12月17日(Tue) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL