ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPデザート ≫ 冷凍ベリーでパウンドケーキ

冷凍ベリーでパウンドケーキ

P1060192.jpg

おはようございます。

また一週間が始まりました。
今週もよろしくお願いします☆

家の中が寒くて、お菓子を作るのもレンジの力を
借りることが増えました。
バターを室温に出しておいても、軟らかくならないんですよね^^;

この日もレンジで軟らかくしたバターを使って、冷凍庫に残っていた
4種のベリーを入れたパウンドケーキを焼きました。

断面図、ちょっと、いや、かなり汚いのはどうして~???


反省ばかりでちっとも進歩のないお菓子つくりでした。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL