ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚バラ肉で食欲アップのピリ辛照り焼き

豚バラ肉で食欲アップのピリ辛照り焼き

P1060179.jpg

予約投稿です。

野菜が安くなりませんね><

あっ、今日は大根が100円!でもまだあるから
次に来た時に買おう。
そして次に行ったら、180円
あの時買っておけば。。。

こんなことばかり繰り返して、
教訓安かったら在庫が多少あっても買おう

野菜なら、多少多くても我が家なら使いきれるし。
今の季節なら、外に干しておいて干し野菜にしてもいいし。


さて、↑の写真は塊で買った豚バラ肉をカリッカリに焼いて
コチュジャンベースの甘辛味のタレを絡めたものです。

脂をよくふき取っているので、見た目よりさっぱり、いくらでも
食べられちゃう

そのほかのメニューは↓です。

P1060178.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
おはようございます♪

うわ~、めっちゃおいしそう!
コチュジャンベースの甘辛ダレが、
また食欲をそそりますね★

ホントに野菜が高くて困りますよね~(>_<)
わかるわかる、
前回迷って買わなくて、
次行ったらもっと高くなっててガーン!みたいなこと、
よくあります~(>_<)
安い時に少し大目に買っといた方がいいですね^_^;
2013年12月12日(Thu) 10:29
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

え~、ママさんもあります~?
嬉しいな、同じ体験してるなんて^^;

クリスマスやお正月を控えてるから、この先
しばらくは高いままですよね~。
お安いのを見つけたら、迷わずゲットします!
2013年12月12日(Thu) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL